ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

今日は面接でした。

2005-10-03 22:27:37 | Weblog
でも、うまくマッチングしなかった

仕事大変そうなんだもん。もう少し楽じゃないと車できないじゃん
面接自体も失敗だったと思いましたが

帰りに、次はどうしようかなぁ?って考えた
コンセプトを決めてそれを中心にして話をしないとね

で、コンセプトは「工夫」
「工夫」というキーワードに、どう僕が渡ってきたかを今度はPRしてみようって思いました。こういうこと考えるのは、かったる

今日は、何も考えてなかったし、「工夫」が足りなかったね

キャリア自体もぼろぼろだしね。今、何したいっていうのも無いし
ついてないしなぁ。一生懸命やっても報われないし。疲れてきた
そろそろガス欠かも

やれやれ、どう自分を盛り上げるかなぁ?



んー、これだけ笑ったひよこが並んでると笑えてきた
げげっ、元気出てきたじゃん。ひよこいいね。
がんばろ!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面接♪ (mee)
2005-10-03 22:50:07
友達から面接15個も受けて、内定5社も来たぜぇ~♪って自慢してた友達いたけど…☆

趣味、特技は面接にしようかなぁ~と言ってたよ☆



私思ったよ~よく15社も受ける体力あったね~♪



良い所はみつかりますよ~う~に~♪
返信する
樹里にも。 (樹里)
2005-10-03 23:31:13
元気わけて・・・

返信する
んじゃぁ、アタシも・・・ (カノン)
2005-10-03 23:52:32
みんなと一緒に・・・??

    

     



アタシのひよこ分けたげるぅぅ

だから、wowさん、もっと元気になって~~~

あれ? 樹里ちゃんも? じゃ、一緒に元気になぁれ
返信する
お久しぶりです☆ (りんご)
2005-10-04 00:16:21
 良い会社が早く見つかるといいですね

 こっちのひよこもかわいくないですか?

 元気が出ますように

返信する
meeさん (wow001)
2005-10-04 01:10:11
ありがとう。

なんでもいいんだけどね。

給料と仕事内容のバランスがとれてればいいよ。
返信する
樹里へ (wow001)
2005-10-04 01:11:41
おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ

おれっ



元気出したぞ。

あぁぁぁぁ!!!分けるのかぁ。まちがったぁ!!
返信する
カノンちゃん (wow001)
2005-10-04 01:13:20
大丈夫だよ。超元気だよ。

夜型の僕としては、これから元気タイム。

お日様がでてるとダメみたい。。



なんちってね。
返信する
りんごさん (wow001)
2005-10-04 01:14:50
このひよこもかわいいね。

だから記事の中でも微妙に登場させてます。
返信する
頑張ってくださいな。 (電話番)
2005-10-04 11:08:08
  

   

  

   

どうですか??

頑張ってください!!

  

   
返信する
あはははは (ひまわり)
2005-10-04 17:44:01
おもしろ~~~



がんばれwowさん!!







返信する

コメントを投稿