ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

『40代を後悔しない50のリスト』っていう本を読み中。

2011-06-03 23:34:58 | Weblog
20代、30代と違って、40代は、180度反対の方向に進むって書いてあり、なんだか面白そうだと思ったので、買ってみた。

一番初めに「たった一度きりの人生で何を手に入れたいか」を三つに絞って考えて円グラフ化しろ書いてあって、悩み中。(円グラフにすることで、ビジュアル的に判断するときの優先順位がわかるそうだ。確かに。。。)
これから何を手に入れたいかなぁ。。


まずは、自分の家庭かなぁ。彼女作って、結婚して、子供作って。。。とりあえずまだあきらめないぞwww


車の運転はうまくなりたい。速くなりたい。たくさんエキサイティングな走りをしてみたい。


きれいな心を持ってたい。
清くないことをすると心が汚れる気がする。ずるいことをしたり、自分だけいい思いをしようとか、そんな気持ちに負けてしまうと心が汚れてしまう気がするからしないように気をつけよう。

ととりあえず三つ考えてみた。

他に考えたのは、『自由』『センス』『世界を変える』『パンク』『おしゃれな洋服』『愛』『人に喜ばれる』『愛情を注ぎこむ』『愛されること』『そこそこ元気な肉体』
と書いたけど、どれも強烈に欲しいとかは思わないなぁ。『世界を変える』とか書いたが、どう変えたいとかアイディア無いしwww
やっぱり上の三つかなぁ。

これって後で変えてもいいのかなぁ。なんか変わりそうな気もするなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿