ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

夜中のお茶

2006-05-13 02:08:44 | Weblog

今日の夕方、キングパルサーさんと池袋で落ち合い、ご飯に行きました。
いつものベトナム・レストラン。キングパルサーさんはいつものフォーボーで、僕がいつものフォーガー。逆だったっけ??ベトナム語わかりません。。それにチャーハンを半分こして食べました。ラーメン+半チャーハン的なのりです。。

その後、キングパルサーさんお気に入りの原宿のカフェにコーヒー飲みに行きました。なぜだか今夜の都内は、車が空いていたのであっという間に原宿に着きました。表参道Hills前に路中してカフェに。
上の写真がそのカフェで撮影したものです。 By キングパルサーさん。カフェなのでインテリアや店内の雰囲気がいいのは当たり前なんだけど、音楽が良かった。持ってる曲もかかっていたりして僕好みの音楽がいっぱいかかっていて、お気に入りになりました。
それに店内から見える原宿の夜景が、自分が都内マンションの屋上に住んでる的な風景でよかった。。
このカフェはオーガニック・フードがうりなので、今度食べてみたいです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (電話番)
2006-05-13 11:23:31
素敵なカフェですねー

私、こういう感じ好きです。

夜景の写真も欲しかった
返信する
電話番さん (wow001)
2006-05-14 00:03:36
素敵だったよ。

夜景の写真は、ごめんね。初めて行ったのでそこまで気がまわりませんでした。。
返信する
いいなぁ。。。 (カノン)
2006-05-14 00:49:00
こんな雰囲気のカフェで、ゆっくりと流れる時間を

感じてみたいなぁ
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-05-14 23:46:40
カノンちゃんの生息地にはないの??

カノンちゃんがこっちに来たら連れて行くのはハードロック・カフェかなぁ。でもきっと時間はすぐに流れてしまうでしょう。。。
返信する

コメントを投稿