ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

髪の毛、切りに行った。

2008-03-26 20:45:06 | Weblog
美容師さんと相談したというか、美容師さんの理想の髪型でって注文した。。。この美容師さんとはもう何年付き合ってるだろう?? んー、6~7年。。。

希望としては、オアシスのボーカルみたいなのがいいかなぁって思ったんだけど、もう少し伸ばすことを提案されたので、その通りにするつもり。

今はこんな感じ。でも前髪はもう少し短いかな。
http://www.beauty-box.jp/style/mens/201.html

オアシスのボーカルみたいにするには、前髪と脳天の中間くらいに軽くパーマをあてるんだって。。。もう少しその辺を長くしなくちゃいけないらしい。パーマしたことないし、初体験しちゃおうかなぁってちょっと思ったww 来月だな。

美容師さんの理想の長さ(僕に似合う)は、
http://www.beauty-box.jp/style/mens/160.html
こんな感じだったと思う。
ご注意:色は無着色ですww スタイリングは普通にしますww

で、色もいれちゃおうかって話になって、、銀色というか白髪色がいいって言ったんだけど、、、無いって。。。銀色はあるけど、日本には輸入できないらしい。。
白髪色は無いって。。。白髪が多くなったら全部白髪にしたいなぁって思ったのに。。真っ白で、さらさら直毛でロング。。。
中途半端に黒い髪の毛が混じってるより絶対にいいと思うんだよなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね♪ (kazzy)
2008-03-26 23:17:54
このロックテイストクールウルフ、いい感じですね。
スタイリング難しそうだけど、この長めの目にかかりそうな前髪が私好みです。

自分に似合う髪型とかってプロに聞くのが1番ですよね。
私も信頼してる美容師さんに聞いてその通りにします。もちろん希望を事前に言ってその後どうですかね?って相談する形だけど。

早く髪伸びるといいですね。
返信する
■kazzyさん (wow001)
2008-03-28 18:41:27
あくまでも長さの話で、、、スタイリングはめんどうなのでしませんよ。。。朝のスタイリングの時間は30秒です。。。
長さが十分になるには数ヶ月かかる感じです。
返信する

コメントを投稿