ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

純情きらり スペシャル

2006-12-18 00:25:40 | Weblog
見ちゃった。
何気に見始めたら、2時間で4回くらい泣いてしまった。

なんで泣いちゃったんだろう。
桜子に好きなことさせようとがんばってたお父さんが死んじゃった時。

達彦が、出征するとき。長くて先がわからない別れは悲しい。

ずっと厳しかった姑(戸田恵子)の死に際に、桜子と初めて心が通ったとき。


達彦が戻ってきたとき。桜子がずっと弱音を吐かずにがんばっていた長い時間を想うと泣いてしまった。

最後、桜子が死んじゃった時。死んでいくけど、超前向き。

おいおい泣いてしまった。
どれもベタな場面だけど、心の動きや想いが伝わる時、やっぱり感動するんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿