ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

オーバーステア

2006-12-13 21:50:05 | 
最近、ひとつのイメージを試したいなぁってかなり思ってます。
コーナー入り口でのオーバーステア。。
なーんちゃってブレーキング・ドリフトかなーんちゃってタックインでオーバーステアを作りたい。

服部尚貴のFF車ドライビング・テクニックのDVD見て、ちょっとオーバーステアを出すイメージができたので試したい。練習したい。。

サーキット走行を休んでいましたが、1月21日だったかの本庄サーキット走行会行こうかなぁ。本庄ランキングもアップさせたいし。。レベルアップもしたいし。。

超サーキット行きたい行きたい病です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿