ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

近未来の温暖化予測。。

2007-07-02 23:22:22 | Weblog
ニュースの記事の最後の部分。。

『2030年には、その影響が世界各地で表面化することが判明した。』


てか、もう表面化してると僕は思ってます。
クールビズで冷房設定温度が28度、、、年々住み心地が悪くなってる。。。

夏場にちゃんとジャケット着て、ネクタイ締めて涼しく電車に乗っていたのが懐かしい。。
基本、僕はアンチ・クールビズです。夏でもジャケット着て、ネクタイ締めて、ワイシャツのボタンも全部留めて。。。 それの方シャキッとするもんね。
仕事の効率は落ちるかなぁ??

まっ、あんまり考えないでがんばろうっと。。

誤解を招かないように。。
ECOはちゃんと考えてますよ~。
・コンビニでは必要な時以外は袋をもらわない。
・車のエンジンは、NAで燃費良し。
・ごみはちゃんと分別。
・暑い時はプールに入って涼む。
要は二酸化炭素を出さないように考えて行動することが大事。。


2030年、27度以上の熱帯夜が3倍に…国立環境研予測(読売新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿