ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

今日は、、

2005-07-16 22:38:28 | Weblog
やっぱり寝坊しました。今朝、早朝4時ごろまで蚊と格闘してたからなぁ。夜くらい蚊にも寝て欲しいものです。

で、昼ごろに起きた僕は、江ノ島はいけずに(さすがに一人で海に入るのは、かなり勇気がいる行為です。)、近所のプールに行ってきました。(もちろん一人)といっても、水上公園というだけあって、流れるプール、波のプール、それに埼玉最長のウォータースライダーまであるプールです。
(埼玉は海が無いのでプールに力を入れています。)

いつものことで、流れるプールでぷかぷか、とりあえず2周して休憩。
休憩したら、ごろごろっ、ごろごろっ、ざーーーーー。って感じで夕立が降ってきました。まるでアニメの中で夕立が始まるようにあっという間に降ってきました。

で、エネルギーをもてあました僕は、そのまま車で奥多摩湖周遊道路へ。もちろんスポーツドライビングをするためです。レガシーB4についていきましたが、あまり離されずについていけました。
280馬力4駆ターボについていけて嬉しかった。

江ノ島と本庄サーキットにいくよりだいぶ安く済みましたが、楽しく3連休1日目を過ごしました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (樹里)
2005-07-17 01:16:02
B4についていけたん??すっごい><友達がのってたB4は廃車になってた・・・



プールいいな~樹里も行きたいいっくぞ~
返信する
プール (カノン)
2005-07-17 01:21:15
ウォータースライダー大好きだぁー



蚊との格闘、お疲れさま~~  男の人って蚊から好かれる人多いみたいですねん

体温高いから? カノンは滅多に刺されないから助かってるけど
返信する
いいなぁ・・・ (電話番)
2005-07-17 02:45:26
私もプール行きたい!!

この辺には、楽しいプールは無いです。
返信する
ドライブ♪ (mee)
2005-07-17 13:50:58
江ノ島は~無理だったんだ~☆プールとドライブ!ん~♪





うちの実家海沿いをず~っとドライブできるんだけど、湘南をドライブするときユーミンのBGMがマッチするよね、うちの実家は追分がマッチするんだって~… なんかとってもノロノロ走れそうだょ☆渋いんだょなぁ……★
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-07-17 20:02:16
 うちの大学は、山の中にあるので、虫がたくさんいるし、1匹1匹が大きいです

 アリもムカデも蜂も、虫ではないけどカラスも大きいです。。。

 今、蚊が大量発生していて、裏が竹やぶになっている部室は、悲惨です!!

 脚も腕もたくさん刺されました
返信する
1日目 ()
2005-07-17 22:35:21
楽しい連休初日を過ごせたみたいでいいっすね~



埼玉がプールに力を入れてるのは、初めて知りました

泳ぐ・・・となると、海よりはやっぱりプールかなぁ

あたしもプール大好き

少し前までプールによく行ってたんだけど毎日、記録更新するコトが楽しくてひとりで喜んでましたが



きっと今頃は花火が終わって・・・
返信する
プール (komari)
2005-07-18 08:45:43
いいなぁ。涼しそうですね

でも私カナヅチだからなぁ(笑)



蚊が部屋にいろとほんと地獄ですよね私も一昨日にそんな不幸な体験をしました。



顔さされなかったから良かったものの耳のソバで飛んでる音するしほんと寝れなかったです

寝不足。。。
返信する
樹里さん (wow001)
2005-07-18 11:45:35
そそ、B4についていけた。

峠ってこわいからね。飛ばせません。



プールいいぞぉ。今日も行っちゃおうかなぁって思ってます。
返信する
カノンさん (wow001)
2005-07-18 11:47:48
ウォータースライダー大好きなんだぁ。

さすがにウォータースライダーはしませんでした。っていうかできない。一人で行列に並ぶのできないし。

蚊は嫌になってしまいます。昨晩もたくさんさされたし。

返信する
電話番さん (wow001)
2005-07-18 11:55:32
楽しいプール、サイタマがありすぎるんです。きっと。県内におんなじ様なプールが3箇所か4箇所あります。
返信する

コメントを投稿