わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

無事、出張より戻りました。。。

2012年06月24日 | 店主のつぶやき@USA



夕べ、ひとりで泊まったモーテルではなんだか落ち着かず、あまり眠れませんでした(笑)。。。

今日も午前中から出掛けました。。。空港で飛行機を見るとなんだかわくわくします。。。ちょうど着陸してきました!!





あ!!!!スターバックス!!!!朝ごはんを食べなくちゃ!!! 条件反射的に、スターバックスのサインを見ると

そちらの方向へ行ってしまいます(笑)。。。朝ごはんはシリアルにブラウンシュガーとドライフルーツと、ナッツを入れた

ものにアイスチャイティーラテ(豆乳で!)。。。





それから、すぐに師匠(日本人の師匠)に逢ってランチをしました。。。イタリアンレストランで元気が出る貝のスパゲティ

を食べる約束をしてました(笑)。。。>ビタミンB12 豊富なやつ!

師匠とは先月ハンガリーで逢った以来です(笑)。。。(といっても、毎日のように電話してるのですが(笑))





んんん・・・師匠、今日は真っ青なマニキュアしてませんね(笑)。。。

最近コーヒーよりフルーツジュースをよく飲んでいます。。。クランベリージュースを頂きました。。。





先日、健康診断でも「ビタミンB12 を意識的にとってください」と言われたのです。。。エネルギー代謝のビタミン

としても知られているそうで・・・、魚介類からビタミンB12をとって 夏バテ防止です!!





来月から2012年の後半に入っていきますので、健康に注意して良い年にしたいと思います。。。

昨日はアメリカ人の師匠たちにも逢ってきたのですが、彼らは健康オタクなので またあれこれ健康についてアドバイス

をもらってきました(笑)。。。





彼らのアドバイスは、「自分の体に合った椅子に座ること!そして、長いことパソコンをしないこと!」です(←ドキッ)。。。

今週は背骨に優しい椅子を探します(笑)。。。


この記事についてブログを書く
« <ご注文品> オールドノリ... | トップ | ドイツ製 ドレスデン フラ... »