わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

一年以上ぶりに。。。

2022年10月20日 | 店主のつぶやき@USA

コロナ禍でなかなか逢うことが出来なかった友達と久しぶりにあってお食事しました。。。

ご主人が数年前 癌治療をしていたので、コロナに関してはハイリスク・・・彼女も

2年くらい家からほとんど出ない生活をしていたのです。。。

 

私は ↑ このシーフードプラターを頼んで美味しく頂きましたが、

なんとお会計を友達がしてくれて今回は彼女のおごりだそう。。。

ええええ!!!メニューの中で一番高いもの 頼んじゃった!

やっぱり友達に逢えるのって嬉しいですね。。。

コロナ禍でほとんどゆっくり座ってお食事する機会がなかったので、

コロナになる前の世界はなんて贅沢だったのか・・・よーく分かりました。。。

 

この記事についてブログを書く
« レビューは当てにならない。。。 | トップ | アメリカの美味しい食べもの... »