わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

すみれの砂糖漬け <お買い上げ頂いたお品と同梱出来ます!> Demel とGerstner

2012年06月01日 | インフォメーション



本日は、オーストリア製 Demel(デメル) と Gerstner(ゲルストナー) のすみれの砂糖漬けのご紹介です。。。

こちらはわ~るどおぶわんだ~ずでお買い上げ頂きました陶器・ガラス器製品をご注文時に限り、同梱出来るサービス。。。

陶器・ガラス器をご注文時に備考欄にて「すみれの砂糖漬け (デメルかゲルストナー) 同梱希望」とご記入下さいませ! 





今回はDemel(デメル) とGerstner(ゲルストナー)と両方あります。。。

お買い上げ頂きましたお品物の重さにより送料に追加が掛らないように工夫してお送りしたいと思います。。。





口に入れると ふわ~っと 甘い香りが漂います。。。とっても美味しい!! 老若男女に好まれる

上品なお菓子です!(旦那やムスメ、近所の人に食べさせて実験中!(笑))

紅茶に入れて頂いても良いかと思います。。。お茶を頂く時間がドラマチックになります!

シャンパンやカクテルにも良く合います。。。





「まるで香水を食べているみたい!」と言った友達が居ましたよ!>名言!(笑)

この機会に是非是非どうぞ!!





<DEMEL デメル すみれの砂糖漬けの詳細を見る>

<Gerstner ゲルストナー すみれの砂糖漬けの詳細を見る>


この記事についてブログを書く
« ニューヨークの美味しい御食... | トップ | <ご注文品> イギリス製 ... »