わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
※アンティーキング時に撮った写真はフェイスブック頁<Facebook >に綴っています!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

お写真のリクエスト。。。

2020年08月08日 | 店主のつぶやき@USA

 

リクエストをありがとうございました。。。

サイズ等の詳細はメールにてご連絡致しますね!


整形外科医

2020年08月07日 | 店主のつぶやき@USA

週明けに整形外科医と逢うことになりました。。。

ジョンズ・ホプキンス病院の有能な外科医に切り取ってもらった

脂肪腫がまんまと2か月後くらいには再発・・・脂肪腫が入っている

被膜というものを取り除いていなかったのですから・・・当然と言えば

当然ですね。。。まさか かの有名なジョンズ・ホプキンス病院でそんな

しょぼい手術をされるとは思いませんでした。。。

日本だったら常識として「除去するもの」だそうです。。。

深いの奥深くに残ってさらに大きくなって再発したので、その被膜と呼ばれる

袋の中にはおそらくもう脂肪はさほど入っていなくて、血液や体液なのだと

思います。。。大きくなったり小さくなったり、生き物みたいです。。。

脇腹はとても繊細な場所でコチョコチョされるとてもくすぐったい場所。。。

ナイフを入れられた後の痛みは相当なものです。。。今度は上手な先生に

出逢いたいです。。。


お写真のリクエスト。。。

2020年08月06日 | ■リモージュ








偏頭痛。。。

2020年08月05日 | 店主のつぶやき@USA

最近、ホルモンのバランスが崩れている時に起こるのだと思いますが、

偏頭痛が3日続く時があって苦しいです(涙)。。。

そんな時食べられるのはこの韓国の冷麺だけ!(笑)

実はムスメを妊娠している時もそうだったので、きっと前世で韓国人

だったのかも・・・なんて思っています。。。

3日間苦しむと嘘のように、まるで嵐が過ぎたかのように痛みがなくなり

ます。。。

今現在、腰椎椎間板ヘルニアで腰や足も痛いので、頭と首まで痛く

なると本当に辛いですね。。。家に拳銃がなくて良かったとつくづく

思います(笑)。。。>あったら自分の頭 撃ってる!!!

 


<リクエスト品>イギリス製 ロイヤルドルトン ティーカップ&ソーサー(リボン)

2020年08月04日 | ■アンティーク・ヴィンテージ




本日は、<リクエスト品>イギリス製 ロイヤルドルトン ティーカップ&ソーサー(リボン)

のご紹介です。。。

とても洗練された雰囲気のセットですが、製造は1901年から1920年代頃のアンティークです。。。

朝顔のようにパッと花開いたようなティーカップのシェイプに、可愛い脚付きです!(笑)





カップやソーサーの縁の金や、金彩金盛がほとんどしっかりと残っていて、大変状態が良いお品です。。。

このカップ&ソーサーを手にした時、ほとんど古さを感じなかったのは使用されたようなサインがほとんど無かったからです。。。

古いコールドンのティーカップにもこのような脚付きのエレガントなシェイプのものを見かけたことがあります。。。





ツンと上がったハンドルの輪の高い部分に人差し指の先と親指の先を密着させてホールドするのですが、とても持ちやすいです。。。

女性がこのカップを人差し指と親指で持つと他の三本の指が自然とくるりと丸くなってとてもフェミニンな仕草になります。。。

指が細い方は、親指と人差し指と中指でホールドします。。。

まるでカップに「汝よ、もっと女らしくあれ!」と教育されているかのようです(笑)。。。





私はどちらかというと、楚々とした女性らしいタイプではないので、このような可愛らしいティーカップを手に少し女性らしい

美しい動きなどを研究してみたいですね(笑)。。。





可愛らしいエレガントなセットをしっかりと梱包して安全第一でお届け致しますね!!

手にした女性を、日々美しくエレガントに調教してくれる(笑)、素敵なティーカップ。。。

リクエスト、ありがとうございました。。。


~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!