わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<頑張れ、日本!> メッセージ from ターシャ     ~ジェンさんからの小包み~

2011年03月17日 | インフォメーション



お得意様からのリクエストの<アメリカ人気画家>のポストカードを探している間に ジェンさんという女性と出逢いました。。。

ジェンさんはこの人気画家の大変仲の良いご友人だったそうで、私がポストカードを買い付けた際に、あるギフトを

日本人の私に是非譲りたいと約束してくれました。。。





ジェンさんに寄ると、この人気画家のターシャさんは、日本のファンのことをとても大切に思っていたとのこと。。。

ターシャさんがもしもご健在だったら、現在の日本のことを大変心配し きっと激励の言葉を送ったに違いありません。。。

そして一昨日、ジェンさんから小包みが届きました。。。包みを開けるとそれはターシャさんとの思い出のお品でした。。。





日本の皆様の心が少しでも癒されますように。。。ターシャさんの心温まるメッセ―ジをわ~るどおぶわんだ~ずの

お客様とシェアしたいと思います。。。こちら↓のメッセージコピーをご希望の方へお送り致します。。。

ご注文時に備考欄にご希望をお書き添え頂くか、worldofwondersusa@gmail.com までメールにてご連絡下さいませ。。。





※こちらのメッセージは、ターシャさんが1997年のバレンタインデーにジェンさんに送ったものです。。。

可愛いコ―ギーがハートを抱いているジェンさんの一番のお気に入りのイラストだそうです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<ターシャさんの言葉>

『喜びは創り出すもの』

『これまでの人生は無駄だったなんて、どうして思う必要があるでしょう。そう思う人がいたら、残りの人生を、

これまでの分まで楽しんで、と言いたいわ。』


この記事についてブログを書く
« <アンティーク> 1910's ... | トップ | べルギー製 1910's プリンセ... »