わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン フランツィスカ・ヒルシュ工房 オールハンドペイント スナックセット

2012年06月25日 | ■ドレスデン



本日は、ドイツ製 ドレスデン フランツィスカ・ヒルシュ工房 オールハンドペイント スナックカップ&ソーサーのご紹介です。。。

可愛いシェイプのスナックソーサーの上に、お気に入りのスイーツを乗せて・・・おやつタイムに!!





このスナックソーサー・・・、縁が透かしになっていてとても可愛いです!!

カップとスナックソーサーの両方にラバーズのハンドペイントの絵柄が入っています。。。





この縁の部分のゴールドラインを手描きで入れるのは、相当熟練した職人さんでないと・・・!と思います。。。

ラインに乱れがない!!!





こういうお品を見ると・・・いったいどんな方が絵付けしていたのかな・・・なんて妄想してしまいます。。。

飾っておいても絵になるような、レアで可愛いセットです。。。この機会にぜひどうぞ!<この商品を見る>



この記事についてブログを書く
« 無事、出張より戻りました。。。 | トップ | <ご注文頂きましたお品物と... »