わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> オールドノリタケ ラスター彩 フィギュア付きディッシュ

2012年06月24日 | ■オールドノリタケ



本日は、<ご注文品> オールドノリタケ ラスター彩 フィギュア付きディッシュのご紹介です。。。

鳥のフィギュアがついたかわいいかわいい器です。。。





めがねを入れるのに、いいなぁ・・・と見たとたんに思ってしまいました(笑)。。。>めがね掛けないくせに。。。

それか、ペンを置いておく器・・・それとも、時計をはずした時に置く器。。。





単なるお皿というよりは、目的意識をはっきりさせて使える器 だと思います(笑)。。。私も実は、例えば・・・、

家具を買う時、テーブルとしてだけでなく、小さな引き出しが付いていて収納できるテーブルが欲しい派なのです(笑)。。。





可愛い小鳥のおかげで、眺めるだけでも良し・・・、実用的でまた良し(笑)。。。

今般も「可愛い器」のリクエスト、ありがとうございました。。。



この記事についてブログを書く
« 素晴らしい晴天!!! What ... | トップ | 無事、出張より戻りました。。。 »