わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン シューマン ババリア 勿忘草 サイドプレート

2018年06月12日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、ドイツ製 ドレスデン シューマン ババリア 勿忘草 サイドプレートが再入荷しました。。。

何度となくご紹介しているお品ですが、ドイツ ババリアは品質管理がとても良いので検品をしていても安心(笑)。。。

ドキドキせずに済み、ドイツ人気質に感謝感謝なのです(笑)。。。とても出来の良い、美しさ粒ぞろいのプレートです!(^^)





ケーキ皿に、お取り皿に、銘々皿に・・・いろいろな用途にお使い下さい!

テーブルの上に並べると、お花畑が広がるように可憐です。。。勿忘草のモチーフはアンティークの陶器には多いですが、

何とも言えない雰囲気がありますよね! 小さなブルーの花が集まって・・・なんとも可愛らしいです。。。





爽やかなブルーのパターンが、とても良いです。。。寒色系のブルーとグリーンのモチーフなのに、とてもとても温かい

雰囲気で可憐なのです。。。ブルー、グリーン、ホワイトと、シンプルなカラーでも、こんなに可愛らしくなるのです!!(^^)





細かくエンボスが入っているのも美しさの秘密のひとつです(^^)。。。永遠の可愛らしさを持つ勿忘草のモチーフです。。。

ご注文は2枚~承っております。。。お取り寄せに数日要する場合がありますのでご了承くださいませ!

この機会に、使いやすいサイズのサイドプレートをぜひぜひどうぞ! <この商品を見る>


この記事についてブログを書く
« this weekend... | トップ | hamstrings... »