わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>フランス製 アビランド リモージュ 青いリボン(ダブルゴールド)

2016年01月04日 | ■リモージュ



本日は、<ご注文品>フランス製 アビランド リモージュ 青いリボン(ダブルゴールド)のご紹介です。。。

以前にリクエストを受けてご用意したお品なのですが、アビランドの人気のパターンです。。。





食卓が華やかになって、お食事が楽しくなる器ってとても良いですよね!!

良い器というのは、何に使おうかとワクワクした気持ちになる器だと思います。。。

古い時代のお品ですが、今でもちゃんと使えるという点では、当時の技術は大変素晴らしかったのだということを

証明してくれていることになりますね!!





ただ、縁にたっぷりと金がぬってありますので、電子レンジだけは使わないようにお願い致します!!

(火花が散って大変なことになります!!)

アンティークリモージュは固く焼いてありますので、普段使いにもOKです。。。





リモージュを専門に扱うディーラーにリクエストがあれば在庫の確認をしていますが、なかなか納品されない貴重な

パターンです。。。今般もリクエストをありがとうございました!そして、大変お待たせしました(笑)。。。

この記事についてブログを書く
« <ご注文品> オールドノリ... | トップ | <リクエスト品> ドイツ製 ... »