わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> オールドノリタケ 金彩 ディナープレート

2016年01月03日 | ■オールドノリタケ



本日は <ご注文品> オールドノリタケ 金彩 ディナープレートのご紹介です。。。

こちらはお客様からのご注文品です。。。

昔むかし 海を渡って遥々やってきて、異国の土地で頑張ってきた割には、その苦労を微塵も見せないような(笑)

大変状態の良いお品です。。。





時々、人間でもこういう人が居ますよね。。。良い意味で苦労が顔に出ていない素敵な人が。。。

心が丈夫でいつも元気・・・きっとその裏では色々とあるのでしょうが、それをちっとも見せない人。。。

このプレートたち、誰かが使っていたことがあるのかしら??? と思うほどきれいです!





以前にお買い上げいただいたお得意様方からも、「お正月には必ず使っています」との嬉しい感想を頂くこのプレート。。。

金彩が眩しくて、お節料理とも相性がよさそうですね!!美しい手作りのノリタケです。。。

今般もリクエストをありがとうございました。。。


この記事についてブログを書く
« Tiffany ラージコンポートデ... | トップ | <ご注文品>フランス製 ア... »