わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

一日でなんとか回復(笑)。。。

2014年12月27日 | 店主のつぶやき@USA



昨日は実は、なにやら風邪か何かにかかったらしく、寒気がしてダウンコートを着て寝ました!(笑)

そんなことをしたのは初めてです!そしてなんと楽しみにしていた夕飯を食べることが出来ませんでした。。。

私のような食いしん坊が夕飯を食べれないのは、本当に大変なことです!!!!





さすがにご飯を食べない姿を見て、ムスメはとても心配してくれました。。。

いつも虎のように食べるので(笑)、「・・・これは何かおかしい・・・(◎◎)」と察したようです。。。

なるべく早めに寝たら、今朝になったらあちこちの体の関節が痛いくらいで、なんとかなりました。。。





夕べはとにかく水をたくさん飲んで、りんごなどを食べてお腹を膨らませてから寝ました(笑)。。。

食欲がなくとも食べなければいけない・・・という風に考えてしまいます(笑)。。。←食べるの大好き。。。





後で薬局に行って、ビタミンCと鎮痛剤を買ってきて飲めばなんとか乗り切れそうです。。。

まだこれから2日間あるので、なんとか頑張って乗り切りたいと思います。。。

と、いうことで、昨日は久しぶりにブログを更新しないで(そのままダウンジャケットを着たまま)寝てしまい

ました(笑)。。。慌てて更新です(笑)。。。


この記事についてブログを書く
« Grand Central Oyster Bar | トップ | Holiday inn Express »