わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク> ベルギー製 プリンセスレース ラージドイリー(オーバル)(スクエア)

2013年03月24日 | ■アンティーク レース&リネン



本日は、<アンティーク> ベルギー製 プリンセスレース ラージドイリー (オーバル)(スクエア) のご紹介です。。。

今回も状態の良いお品を親子2代でアンティークレースディーラーをしている例のディーラー様より譲って頂いたお品です(笑)。。。





通常はアンティークプリンセスレースの大きめのドイリーは結構なお値段になってしまうのですが、今回は沢山のお品物を

まとめて譲って頂きましたので、お客様へもその分還元致します。。。こちら、ラージドイリー <オーバルA> です。。。





ごくごく小さな穴などは、それぞれ目を凝らして見ればありますが、どれもアンティークレースとしては大変状態が良く

目だった損傷がありません。。。どちらもほとんど未使用品のようなキレイなエクリュカラーのしっかりとしたレースです。。。

↓ こちら ラージドイリー <オーバルB> です。。。





何かの下に敷いておくだけでは勿体無いので、ティータイムなどに取り出してテーブルの上に飾って楽しむ・・・なんていう

使い方もいいかと思います。。。シュガーボウルなどを置いたり、活けたお花を飾ったり。。。暮らしの中にアンティーク

と一緒の時間を作ると、少しだけ時間がゆったりと流れるような気がします。。。





こちらはラージドイリー <スクエアシェイプ> です。。。

プレイスマットのように使っていただいたり、何かの上にふんわりと掛けたり。。。いろいろな用途にお使いください。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、アンティークプリンセスレース ラージドイリーをぜひどうぞ!

<オーバルAの詳細を見る>

<オーバルBの詳細を見る>

<スクエアシェイプの詳細を見る>





この記事についてブログを書く
« <ヴィンテージ> ハンドメ... | トップ | <ヴィンテージ> スイス製... »