わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ヴィンテージ> スイス製 オールハンドメイド 手刺繍 ナプキン6枚組セット

2013年03月25日 | ■アンティーク レース&リネン



本日は、<ヴィンテージ> オールハンドメイド 手刺繍 ナプキン6枚組セットのご紹介です。。。

アッペンツェル地方の手刺繍が施された美しいオールハンドメイドのナプキン6枚セットです。。。

縁の細工も本当に細かくて見事です。。。手刺繍ですのでそれぞれが少しづつ違います。。。今回2セット納品がありました。。。





以前にハリウッドではちょっと名の知れたレースディーラーのショーブースでこういう手刺繍のコットンナプキンの12枚組

を手にする機会があったのですが、とても素敵でお値段を聞いてみたら仕入れ値の時点で700ドルでした!(笑)

12枚組のそのナプキンには値札がついていなかったのです(笑)。。。多くのショーでは「必ず値札を付けて販売

しなければいけない」というルールがあるのですが、未だにそのような売り方をする輩も多いです。。。





サイズは大体31.5cmx31cmですが手作りですので少しづつ違います。。。

きれいにクリーニングが掛けてあってプレスもしっかり掛かっていますので、すぐにお使い頂けます。。。

おそらく未使用品との情報をディーラーから得ていますので、大変状態が良いです。。。





フルセットでお得に譲って頂きましたのでその分お客様へも還元致します。。。

この機会に、美しいオールハンドメイドのナプキン6枚組セットをぜひぜひどうぞ!

<この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« <アンティーク> ベルギー... | トップ | 雪で学校はおやすみ。。。 »