わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

La Colonial @ San Francisco

2014年07月23日 | 店主のつぶやき@USA



今夜はフレンチベトナム料理を食べました。。。

入り口はとても小さいですが(笑)、なかなか奥ゆきがあるレストランでした!→<La Colonial>





炭酸水を飲んでお腹を落ち着かせて(笑)。。。こちらは時差があって3時間くらい遅れているので、すごく遅く

夕飯を食べている計算になるのです。。。





アペタイザーの盛り合わせを頼んで白ワインを久しぶりに飲みました。。。とてもおいしかったです!!





サーモンを頼んだらこのような土鍋に(笑)。。。

ふっくらとおいしく焼けていました。。。タレはピリ辛。。。思わず、ジャスミンライス注文しました!(笑)





↓ びっくりしたのはこれ!(笑)メキャベツとにんじんが多分揚げてあるんだと思いますが、ものすごく野菜の甘み

が出て美味しかったんです!!!あのお料理はいったいなんだったのでしょう???メキャベツもくたくたになっていて

美味しかったです(笑)>とても美味しそうには見えませんが!(笑)





大満足でお腹いっぱいの夕飯でした。。。

レビューを見ても、結構良いレビューが沢山ありましたのでおススメのレストランです。。。
この記事についてブログを書く
« 今回の出張用の旅のバッグ。。。 | トップ | Yosemite National Park ヨ... »