わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

今回の出張用の旅のバッグ。。。

2014年07月22日 | 店主のつぶやき@USA



今回、スーツケースの他にボストンバッグのようなものを持ってきたのですが。。。ヨガのウェアーを買うルルレモンで

買ったのですが、とても使い勝手が良いのです!!





ラップトップを入れる大きなポケットと、実は巻いたヨガマットを通せる部分もあるのです。。。(ジッパーを二箇所開けて

そこに巻いたヨガマットを通す)





↓ 小さな二つのジッパーのところには、着てしまった靴下や下着を入れられます。。。







袋もついていて、これはジムシューズを入れる用・・・ですね!!





内側のポケットにはきれいな靴下と下着を。。。





他にも、デオドラントを入れるポケットとか(笑)。。。





鍵を入れるチャック着きの部分もあります。。。





チョコレートを入れるポッケ(笑)。。。

とてもユニークなバッグですが、割と軽くてとても気に入っています。。。




この記事についてブログを書く
« フランス製 リモージュ オ... | トップ | La Colonial @ San Francisco »