わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

本日のお宿。。。Holiday Inn

2015年01月23日 | 店主のつぶやき@USA



今日は割りと温かい陽気で、昨日の雪はすっかり溶けてしまいました!!

青空が広がってとても美しい冬の日です。。。今日は昼間のうちに宿について3時にはチェックインしました。。。





今回はホリデーインにお世話になっています。。。最近やっとホリデーインのメンバーになったのですが(笑)、

今日は角部屋の窓が2面あるソファー付きの大きめの部屋に泊めてくれました!(笑)





ホテルのドアには、非常口の説明などの他にその部屋の一泊の宿泊料金などが記されていますが、その表を

見たところによると私が払った金額の4倍の価格の部屋です!(ラッキー!)

「メンバーの方ですね!ようこそ!」と受付の時に言われたので、メンバーになっておいた特典なのかもしれません。。。

無料でメンバー登録出来て、インターネットアクセスが無料、泊まっているうちにポイントが貯まるようになっています。。。





ベッドはクイーンサイズをお願いしました。。。部屋はもちろんノンスモーキング。。。

アメリカではノンスモーキングの部屋でタバコを吸うと罰金が大変高いです。。。





デスクも大きめでとても使いやすいです。。。椅子もオフィス使用でとても使いやすいです。。。





一泊なのに、なぜか二泊分くらいのスナックを持ってきてしまいました。。。でも明日も雪になるかもしれないので、

もしも帰れなかったらまた他のホリデーインに泊まるかもしれませんので、食べ物の用意は多いほどいいですね!





小さなお風呂も付いていて満足です。。。今日は夕飯を食べるのにお友達と逢っていたのですが、1年と7ヶ月ぶり

に逢いました。。。仕事でとても忙しくしていたそうです。。。





私が「1年と7ヶ月ぶりですね!」と言ったら、「えっ?!そんなに経っていた?!」と驚いていました。。。

寂しがり屋じゃない性格だそうで、親や友達と何年も逢わないということも結構あるのだそうです(笑)。。。





ついつい年賀状だけの関係・・・なんていう風になってしまうこともありますが、彼女の場合は年賀状なども出さない

そうなので(笑)、それはやっておいた方がいいかも・・・とサジェスチョンしておきました!(笑)

ああいうものは、「面倒なもの」ではなく 書いているうちに「私ってこんなにたくさん知り合いがいるのだ!」と

感謝の気持ちでいっぱいになれますから!(笑)





↓ 部屋の片隅にヨガマットを敷くとほっとします(笑)。。。

いつもヨガウィールを持ってくるようにしています。。。こちらは、先日買ったプラスチックのもの。。。

これをお風呂上りに背中に当ててゴロゴロします(笑)。。。胸が開いて呼吸が楽になってよく眠れます!





明日の朝は、セミナーがありますので早く寝なくては。。。と言いつつ、今夜はなんと夜中の2時過ぎコースです!

5時間くらいぐっすり寝て、早めに出掛けたいと思います。。。






この記事についてブログを書く
« <再入荷!> フランス製 ... | トップ | キャンサーセミナー。。。 »