わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷!> フランス製 アビランド リモージュ ボウル6個組セット

2015年01月22日 | ■リモージュ



本日は、<再入荷!>フランス製 アビランド リモージュ ボウル6個組セットのご紹介です。。。

アンティークリモージュの可愛らしいレアパターンのボウルセットです。。。こちらのパターンのホールセットを持って

いるディーラーなので、少しづつ色々なアイテムを譲ってもらっています。。。





美しい縁のピンクのローズと、金彩がところどころに。。。可愛いデザインですよね。。。

ブルーの矢車草のカラーのコントラストがピンクと一緒だととても映えます。。。

リモージュのピンク色は薄いものから割りとビビッドなカラーまでいろいろとありますが、それぞれパターン柄が

違っていてもしっくりとくる色で重宝です。。。





こちらはいわゆるスープボウルとよばれるものですが、スープだけでなくサラダや朝食のシリアル用など、深さが

ある便利な形状ですから、いろいろな用途にお使いくださいませ!!取り皿としても便利な大きさです。。。





リモージュは大変硬く焼いてありますので、普段使いに使って頂けます。。。

日常に使う「贅沢さ」も味わえて、かしこまらずに使えるというのが良いですね!!

100年くらい前もおそらく似たようなスタンスだったと思います。。。フランスからやってきたちょっとお洒落な日常

で使えるシリーズということで、アメリカのご家庭に馴染んでいったアビランドです。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、美しいアビランドリモージュのお得なボウルセットをぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>



この記事についてブログを書く
« <リクエスト品>ドイツ製 ... | トップ | 本日のお宿。。。Holiday Inn »