わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<リクエスト品>ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイントプレート(22cm)

2015年01月21日 | ■ドレスデン



本日は、<リクエスト品>ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイントプレート(22cm)のご紹介です。。。

先日、<フェイスブックページ>のメッセージシステムからご連絡を下さったお客様がチューリップが描かれた22cmのプレートをお探し

でしたので、ディーラー宅へ行って探してもらいました。。。





我が家にあったのは「22.5cmのチューリップなしのプレート」ばかり。。。でも、さすがディーラー暦30年以上の方は、こういう

プレートを持ってるのです(笑)。。。リクエストがありましたお客様からのご希望がなければまたストアーでもご紹介したいと

思います。。。絵付けがとてもきれいですね。。。





↓ こちらは、製造時に付いた黒点などが少しあります。。。なので先に載せたお写真の方のプレートがオススメかな???と

思います。。。一枚一枚、絵付けが違いますので、本当にオリジナル・・・なのですよね!美しいオールハンドプレートのお皿

たちの活き活きとしたカラーで、見ているだけで元気になれます(笑)。。。





今日はお天気がよかったので自然光の下でお写真を撮りました。。。

今般もリクエスト、ありがとうございました。。。




この記事についてブログを書く
« <ご注文品> フランス製 ... | トップ | <再入荷!> フランス製 ... »