わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> フランス製 パリ窯 オールドパリス ベース

2015年01月20日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品> フランス製 パリ窯 オールドパリス ベースのご紹介です。。。

可愛らしいつがいの鳥たちの絵付けが可愛らしいアンティークベースです。。。





ゴールドのドットがびっしりと散りばめてあるのです。。。

でもデザインがエレガントなので、派手派手しくなくて良いですね!!なんといっても可愛らしい!!!





鳥さんの目の周りに打ってある絵付けの点がどれほど小さいか分かりますか???

大変細かな作業だと思います。。。このような絵付けが出来る職人さん、集中力がものすごいですね。。。





1890年代頃の製造だと思いますが、状態も大変良いのです。。。

こういうベースは、本当に花を飾らなくても良いのです。。。ただただ、置いておくだけで良いのです。。。





美しいセーブルブルーとラブバードと薔薇のコンビネーション。。。金のドットが散りばめられた宝石のように

可愛らしいベースです。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね。。。

今般もリクエスト、ありがとうございました。。。




この記事についてブログを書く
« <ヴィンテージ> オールド... | トップ | <リクエスト品>ドイツ製 ... »