わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文頂きましたお品物と同梱致します!> 同梱サービス ヴィクトリアマガジン最新号

2012年06月26日 | インフォメーション



本日は、<同梱サービス!> ヴィクトリアマガジン最新号のお知らせです。。。

わ~るどおぶわんだ~ずで陶器のお買い物のついでにレジ周り品・・・(笑)、大好評のインテリアマガジンです。。。





今月号は、旅の情報も入っている夏休みにぴったりの内容です。。。

美しい景色を眺めながら・・・、旅の妄想に浸っています(笑)。。。 「今度は何処へ旅に行こうかなぁ・・・」と。。。





インテリアの参考にもなりそうな、素敵な場所の特集で組まれています。。。

ページをめくりながら、お茶の時間のリラックスタイムに心の旅・・・もいいですね!!<同梱サービスの詳細を見る>




この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン フラ... | トップ | フランス製 リモージュ オ... »