わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

雪で学校はおやすみ。。。

2013年03月25日 | 店主のつぶやき@USA



今朝は雪のためムスメの小学校もお休み。。。いつも休校になると朝の5時に音声の電話が掛かってきます。。。

道路はすっかりキレイになっていましたし、雪もほとんど積もっていなかったので、なぜ休校になった?!?という

感じでしたが、その分少し朝はゆっくり出来たのでよしとします(笑)。。。





発送業務を終えて、梱包剤などを買いにウェルマートへ。。。おおお!!先日見かけたチューリップの苗がそれぞれの

色の花をつけて満開です(笑)!いつものウォルマートの入り口も、こうしてみるとウットリです!(笑)

おおお!!ヴィクトリアマガジンも春の号に変わっていました。。。早速何冊か買って・・・(笑)。。。





今日も夕方までには夕飯の支度を終えて夕方の4時半からヨガクラスへ。。。

太極拳とピラティスを合わせた BODY FLOW というクラスがとても気に入っています。。。これに時々変わってホットヨガ

のクラスを受けるのですが、この頃はさほど辛くなく終わった後の「爽快感」がたまりません!!!





フィジカルセラピーを去年何ヶ月か受け、それから鍼治療、最近はこうしてヨガクラスに通うようになって、体の具合がとても

よくなってきました。。。ヨガも毎日少しづつ出来るポーズが増えてきて「毎日がチャレンジ」という感じでとても楽しいです。。。

やっぱり日々 運動不足にならないようにしっかり運動すると元気が出てきて、そうすると精神的にも余裕が出てきます。。。





今までは天候や体調に自分の気持ちも流されてしまったような感じでしたが、最近は朝の目覚めもよく快適です。。。

以前はほとんど汗をかかない体質だったのですが、今は滝のように流れるようになって、それもまた快感ですね!(笑)

これからまた3ヶ月・・・、半年・・・、1年と続けていきたいなと思います。。。 ( ← 一度何かにハマるとしばらく

続ける性格なので大丈夫!!(^▽^)ガンバルゾ~!)




この記事についてブログを書く
« <ヴィンテージ> スイス製... | トップ | <同梱サービス> ヴィクト... »