■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

<font color="#ff9999">全日本続報</font>

2007-10-28 10:03:51 | スポーツ

全日本個人総合に関する記事の続きです。

全日本体操・鶴見が単独V、2位に3人(時事通信/写真鶴見)

全日本体操・冨田、抜群の強さで4連覇(時事通信/写真冨田)

また、戸田市スポーツセンターのサイトでは、山岸選手小沢選手のくわしい結果が出ています。種目ごとの順位も併記されていて、山岸=ゆか、小沢=段ちがい、が課題であると一目でわかります。

コナミの結果と写真はこちら。コナミからは4名が2次予選に進出を決めました。

↓米国メディアも冨田優勝について伝えています。写真はないですが・・・。

冨田、全日本4連覇(Breitbart.com)

----------

ここからは管理人の個人的な感想です。

NHKの中継ですが、なじみのない名前なので心配だった女子担当の星野アナ。最悪です。経験のないアナは得点や点差や順位のことしか言わない。これではG+(日テレ)と同じではないでしょうか・・・。
フジなんかこれ以下なんだろうな・・・。

Icon_tomita_hiroyuki_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <font color="#ff9999">何と... | トップ | <font color="#ff9999">バン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公平なレポとニュースを紹介いただいて感謝してお... (IMC)
2007-10-29 20:31:25
TV中継では、Y選手の跳馬だけでなく床も放送して欲しかった(-_-;) とファンとしては寂しく感じています。
各選手のVTRももっともっと放送できたのではないかと・・・
返信する
公平と感じていただいて光栄です。 (LIONSのとも)
2007-10-29 21:12:37
いちおうそのように努めておりますので^^

NHKは、種目移動のときにもっと各選手の
演技を録画で紹介できたと思いますね。
採点システムの説明がしつこすぎ!
別に五輪代表を決める大会でもないから、
順位もそんなに気にしなくてもよかった
気がします!

返信する

コメントを投稿