■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

鶴見が全日本団体で復帰!

2014-10-30 20:56:17 | ケガ人・病人情報

鶴見虹子選手が復帰します

日刊スポーツ

4月にアキレス腱を断裂しましたが、全日本団体選手権(11月1日~2日・東京)で復帰

今年の世界選手権(南寧)で日本女子は、予選、団体決勝を通じて15点台がゼロでした
今の日本女子代表も十分がんばってくれていると思いますが、私は鶴見さんに期待しています!
今回は平均台と段ちがい平行棒のみということですが、その2種目で十分です~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネズエラ、中米カリブ大会... | トップ | 来年のFIG会議、東京で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの)
2014-10-30 22:27:36
鶴見さん、良かったです~!!

今年の団体戦に、彼女の姿が無いのはかなり違和感でした。。。
力加減は大丈夫でしょうかね?

日本女子をまた引っ張って行って欲しいですね
返信する
良かったです (とも)
2014-10-31 10:13:24
私もうれしいです~

跳馬とゆかは村上さん、宮川さんなどいますので、得意の2種目で十分でしょう。
いくら得意種目といっても美濃部さんでは全然得点が足りません(スンマセン
鶴見さんの得点があれば、豪、英、伊などを抜いて団体5位の可能性も

またケガをしないようにしてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿