■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

オーストリア女子が決勝へ、「メガハッピー」

2017-08-22 08:56:34 | 各国ニュース

圧勝のロシア女子

ロシア体操連盟

メンバーは写真左から、イェリザロワ、アハイモワ、スピリドノワ、シェルグノワ、パセカ
このうちパセカスピリドノワロシアカップ(21日~27日・エカテリンブルク)に出場しないとされています(このまま世界選手権代表に決定、ということでしょうか?)
----------
オーストリア女子から1人だけ出場したヤスミン・メーダー(24)は、個人総合決勝に残りました。欧州の大会でも決勝はめったにないだけに、「メガハッピー」(原文のまま)と喜びを語っています。男子は決勝ゼロ。もっとも惜しかったのはつり輪13位のフックでした

オーストリア体操連盟

----------
顔写真だけではわからないと思いますが、ナディア・バンポル(オランダ・21)がかなりぽっちゃりでした~あの体でドドド・・・と(コラ)迫力のある跳馬でしたが、決勝は逃しました。

大会サイトプロフィール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子は団体3位~ユニバー... | トップ | オランダの世界選手権代表に... »

コメントを投稿