■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

ムスタフィナ、ひざは問題なし

2016-07-09 10:25:48 | 各国ニュース

アリヤ・ムスタフィナ(ロシア・21)がインタビューにこたえました

Championat

欧州選手権(6月・ベルン)の結果は個人、団体ともに満足。五輪を考えると不十分だが、本番までにもっとよくなると話しました。昨年11月に手術したひざは問題ないとしています

五輪では金メダルを狙うが、どんなメダルでもいい。団体のライバルは米国、中国、英国。団体戦に貢献することが第一だと話しています。ブラジルには行ったことがないそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス男子代表に、バウマンら | トップ | バイルス首位、ダグラスが苦戦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GYM職)
2016-07-09 12:00:27
 日本の女子団体の話をしますと。
 リオでは普通にメダルを狙えると思います。

 宮川、杉原、村上とシリバスやチョソビチナ、前方ダブル、伸身ダブル系のシリーズを2つ以上入れられる選手です。跳馬も得意。

 いままで日本の女子にそんな選手いませんでしたから。
 平均台とバーが全員微妙(><)なのがアレですが。
 そこをなんとかゴマカセば

 数十年ぶりの日本女子の団体メダルは十分あると思います。
返信する
GYM職さん、 (とも)
2016-07-09 20:10:57
ワタクシもそのように思いたいですし、「ついにこのときがきたか」とワクワクしていますが、そういうことを書くと必ずケチをつける人が沸いてきますので、静かに日本女子の健闘を祈るのみです・・・
まずはケガも病気もなく本番を迎えられますように(補欠もいませんし
返信する
Unknown (ジムライク)
2016-07-10 18:43:24
日本女子がどうして補欠を置かないのかが最大の謎ですが。
返信する
ジムライクさん、 (とも)
2016-07-11 02:22:33
誰もが「?」と思うことですし、資金不足にせよ何にせよ、ちゃんと説明すべきではないでしょうかね。心臓病でもそれぐらいできるでしょう、と。
返信する

コメントを投稿