■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

オーストラリアのミラーが、リオ入り

2016-07-27 16:50:53 | 各国ニュース

オーストラリアからただ一人出場するラリッサ・ミラー(24)が、リオに到着しました

豪五輪委員会

第二陣としてラグビー、ホッケー、アーチェリー選手らとともに選手村に入りました。他記事などを見るかぎり、飛行機はエコノミー席だったもよう。補欠のリトル帯同は不明

----------
オーストラリアは第一陣が選手村の宿舎が不満だとして宿泊を拒否しましたが、翌日にはあっさり入村。代表の女性の言い方がきつい印象でしたし(リッツカールトンにでも泊まる気で来たのか?と私は思いました)、ブラジルとの国としての関係を考慮したのではないか、とも言われています。各国、おおむね宿舎は快適だとしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ男女代表が、リオへ出発 | トップ | パセカが腰痛 欠場の可能性も »

コメントを投稿