■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

バンゲルダー、「支持者に感謝」

2016-08-14 14:10:40 | 各国ニュース

つり輪決勝への出場を断念したバンゲルダー(オランダ・33)はツイッターで、「多くの支持者に感謝する」とコメント

Trouw

裁判では、ビジネスクラスでリオへすぐに戻ることなどを求めましたが棄却弁護士は、やるだけのことはやったとし、「彼こそ真のチャンピオン」と話しました。

しかしほかにも不祥事があったことが判明オランダ五輪委員会側によると、予選前日の5日(金)、無断でガールフレンドを空港に迎えに行ったそうで、翌日問いただすと、「家族が来ていた」と説明。バンゲルダーのコーチは処分に賛成で、飲酒、朝帰り、練習さぼりなどすべてが、「五輪の決勝のためにベストを尽くしているとはいえない」と怒りをあらわにしています

----------
ビールを4~5杯飲んだという、「オランダ・ハイネケン・ハウス」が選手村の中か外か調べましたところ・・・
外!!でした(Team NL
どんだけ夜に外出してるんですか・・・
なお、予選でオランダは日本と同じ、朝いちばんの組でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内村、ゆか決勝出場へ | トップ | メキシコのモレノが、「ぽっ... »

コメントを投稿