■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

ハリポタのスタントマンの半生が、映画化

2023-10-27 12:46:42 | 各国ニュース

10年以上前の、「ハリー・ポッターの重傷スタントは元体操選手」という記事のアクセスがここ数日増えていて、「?」でしたが、最近この話題がメディアで取り上げられたようです

シネマトゥデイ

ハリー役だったダニエル・ラドクリフの製作総指揮によってこのほどドキュメンタリー化。事故後も2人の交流は続いていたそうです。

----------
私の雑な調べでは、体操からスタントマンに転身するケースは男女とも少なくなく、アクションスターだった千葉真一さんも体操部出身だったということです。一番多いのはフリースタイルスキーだと思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レットンが退院、自宅療養へ | トップ | インド首相、2036年夏季五輪... »

コメントを投稿