■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

姚金男が優勝~中国選手権~

2014-05-12 11:06:01 | 大会展望・結果など

中国選手権(9日~13日・南寧)の女子個人総合決勝の結果

Sohu.com

1. 姚金男 59.400
2. 商春松 58.650
3. 王 妍 56.200

15点台も続出。商春松選手はやはり跳馬(13.650)で出遅れるようです。決勝にはほかに、劉婷婷、羅歓、謝玉芬らが出場しました。いずれもパシフィック・リム選手権(4月・リッチモンド)代表。

----------
男子個人総合で優勝した鄧書弟が記者会見で、内村航平とたたかうことを意識して難度を上げた」と話しましたまた、「D得点は内村に追いついた。あとは演技の質を上げるだけ」としました。

Sohu.com

12日と13日は男女種目別決勝。

Flag_china

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日生命が抗議文 | トップ | ムスタフィナ、50パーセント... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆりの)
2014-05-12 17:05:51
中国女子、再び強さが出てきたでしょうか。 姚選手の59点台はなかなかですね。(彼女は3年前の世界選手権で3位で注目していましたが、昨年の世界選手権では思ったより点数が出ていなくて心配になっていました。。

それにしても、商春松選手はホントに細くて小さいですね。昨年の世界選手権の時ビックリしました。年齢詐称が出るのもよくわかりますが、これから大人体型になっていくのでしょうか。。(少し姚金男は大人っぽくなりましたかね?
返信する
私も姚金男は大人っぽくなったと思いました!背も... (とも)
2014-05-12 19:42:09
商春松選手はそでなしウエアで細さが際立ちます。太れない体質なんじゃないですかね。

種目別にも注目です!
返信する

コメントを投稿