■GYMニュース:難度はA

近づくパリ五輪!世界の体操ニュースを

畠田好章、指導者賞を受賞

2011-03-07 20:46:11 | スポーツ

指導者を表彰する賞があるそうで、シルバー賞に日体大の畠田好章氏が選ばれました。

長光コーチがゴールド ミズノの指導者表彰(スポーツナビ)

今は日体大体操部の監督なんですね~。畠田さんが活躍していた当時、私はもっとも体操を見ていなかった時代なので、あまり存じ上げずスミマセン唐沢寿明に似ているとずーっと思っています。

ところで、長光歌子さん(フィギュア・高橋大輔のコーチ)と、久世由美子さん(競泳・松田丈志のコーチ)って私の憧れなんですよネ~。若い男子選手にビシビシ言えて、しかも勝利の喜びを分かち合えるなんて、いいなぁしかも二組とも同居している(いた?)のではありませんでしたっけ。うらやましすぎ(オバサンの妄想

Icon_t_blue1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肖欽、本格復帰へ | トップ | スイスの男子代表選考で、カ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も畠田さん唐沢寿明に似ているとずっと思ってます! (sakura)
2011-03-07 23:08:12
そう言えば、先日行われたフィギュアスケートの4大陸選手権で、表彰台に乗った男子シングル選手のコーチが全員日本人女性でした。なんだか感慨深かったです。
返信する
sakuraさん、どうも。 (とも)
2011-03-08 20:02:36
やっぱり似てますよね!唐沢寿明に^^

女性コーチの時代なんでしょうか?うらやましい!(バカ)
返信する

コメントを投稿