Works-Style(s)

Modeling diary

TAMIYA 1/24 ARTA NSX '09 (11)

2018-03-24 17:08:21 | ARTA NSX '09
今回はクリアパーツに手を付けます。


まずはウインドウ。

キット付属のマスキングを使用して窓枠の黒塗装をしたらハチマキデカール貼り。
そしてデカール保護のためにクリアーを吹いておきます。



基本的に綺麗なクリアパーツなのでデカールを貼り付けた面のみに吹き付けました。


軽く研ぎ出ししたらボディに取付け。



Aピラーが歪んでしまってまして少々隙間が出来てしまいました。
サイドウインドウの前側を開口してみましたがプラの厚みが目立ってしまいましたね。


フロントのライトカバーも塗装して取付け。



コイツと同時期に出たタミヤキット全般に言えるのですがクリアパーツがパチピタ過ぎて厄介です。
今回はかなり厚吹きしてしまってるせいもありかなり削り込んで合わせこんでます。
微妙に浮いてる感じに見えますね…^^;


リヤも同様にかなり削り込んでフィッティング。




次回は外装の自作パーツを作り込んで行こうかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿