☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

百万遍さんの手作り市でいろいろ♪

2012-04-19 | いろいろ

この前の日曜日は久しぶりに、知恩寺での「百万遍さんの手作り市」へお出かけしました♪
ここの手作り市に行くときは、なぜか雨にあたるのだけれど、この日は晴天。
散り始めた桜が綺麗でした^^

この日の戦利品♪

          

左上のは、「絵本なお菓子さん」でお買い上げしたプリッツエル形の抜き型。
おまけの、クッキーが1枚付いていました。
このお店のお菓子は、お菓子そのものもラッピングも作りが丁寧で、食べるのがもったいないくらい。
それから、「kt2」さんでお買い上げしたストールピン。
これは、今編んでいるジレに使うつもり♪
その下が、「和房」さんで購入した木の葉のボタン。
カーディガンを編んで、1ツボタンで使いたい♪
最後に、「レ・フィーユ」さんのアクセサリー。
チェーンを長めに…とお願いしてみたら、親切にすぐ付け替えて下さいました。

どれも、使うのが楽しみ^^
いつもは、お買い物しても、毛糸とか食べ物しかUPしなかったり、その時の気分でUPしてみたり。。。
忘れっぽい性格なので、だいぶあとになって、コレ、どこの手作り市で買ったっけ?
何て作家さんだったっけ?ってことがしばしば。(作家さんゴメンナサイ;;)
こうやって、ブログにUPしておけば、忘れずにすむかも…という浅はかな考え^^;
そもそも、忘れっぽいってことを何とかしないといけないのかも(--;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿