☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

バナナチョコマフィン

2008-07-24 | その他の手づくり

最近、ドトールのバナナマフィンにハマってます^^
だいたい、アイスオーレとマフィンか、アイスオーレとバウムクーヘンの組み合わせのローテンション♪
ドトールでマフィンを大量買いするのも何なので…。
昨日、ネットでレシピを探して作ってみました。

         

生地にもしっかり、バナナを混ぜてあります♪
チョコチップも♪
しっとりして美味しい~!

         

アイスカフェオレに良く合います♪


そして、もう一つハマっているものが、これ♪

                  

青汁~!!!
そのままではなく、りんごジュースとしょうが汁を入れてます。
ファンケルのジューススタンド、青汁アップルジンジャーの真似^^;
のどが“カァ~ッ”となって、くせになります^m^
暑い夏にピッタリの飲み物です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ほおずき)
2008-07-24 22:47:55
マフィン美味しそう~!
チョコとバナナの組み合わせって最強ですよね^^

青汁、結構そのままでも好きなんですが、ジンジャー好きな私には興味津々。
今度やってみま~す!

あ、この前「ペンネンネネム」行ってきました。
ぐりぐらのホットケーキは食べれなかったんですが、カワイイお店で気に入りました!
返信する
ほおずきさんへ♪ (ウーリー)
2008-07-25 12:46:10
前に作ったマフィンが、普通な感じだったので、今回ほんと美味しく出来て、舞い上がってます^^;
ほおずきさんも、マフィンいろいろ作ってましたよね~!
今度はかぼちゃにチャレンジしてみたいと思います!

ホットケーキは2時からなんですよね~。
私もいつかは食べてみたいです♪
あの雰囲気がたまりませんよね!
つい長居してしまいます^^;
返信する

コメントを投稿