☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

革のブレスレット

2012-08-06 | いろいろ

もう1ヶ月くらいになりますが、じりじりさんのダンナさまから、手作りのブレスレットをいただいてしまいました♪
じりじりさんが付けているのを見て「いいなぁ♪」って褒めたら(ねだったら?)、私の分まで作ってくださったんです(*^^*)

          


手首に巻いてみました^^
ちょっと、巻き方が下手っぴでごめんなさい^^;

          

2色つなげて長くしているので、1色使いでもOKですって♪

          

じりじりさんとお揃いです(^O^)♪


それから、以前、じりじりダンナさまにプレゼントしたフェリシモのキットが、完成して帰って来ました^^
革を編み込むのが、なんとなく億劫で放置しちゃってたキットだったんです。。。
器用な男の人って、羨ましい~!

          

じりじりダンナさま、ありがとうございましたo(^▽^)o




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (じりダン)
2012-08-07 00:03:33
いや~、気に入ってもらえてなによりです!
ウーリーさんに貰ったキットで創作意欲に火がついたんですよ!!(#^.^#)
また、ゆっくりウチに遊びにきてくださいね!じりヨメと待っております(*´∀`*)
返信する
ウーリー (じりダンさま♪)
2012-08-08 09:35:04
コメントありがとうございます
きっかけになって、嬉しいです
落ち着いたら、ぜひぜひ新居に遊びに伺いまーす
返信する

コメントを投稿