☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

3月11日

2011-03-14 | いろいろ

いつものようにお昼休みにブログを更新して、その2時間後…
まさかこんな大災害が起きるとは思いもしませんでした。
私の職場は大阪だけど、揺れを感じました。
ゆるい揺れだったけれど、阪神淡路大震災を経験しているので、
突然大きく突き上げるような大きな揺れがくるのではと思ってしまい、
思わず膝かけを持ったまま、ドアの近くへ行ってしゃがみこみました。
家に帰ってテレビから流れてくる映像を見てびっくり…。
阪神淡路大震災の時、ベランダから見えたあの煙を思い出しました。

早く、落ち着いて避難所生活がおくれる体制になって欲しい。
一人でも多くの方の無事と、被災者の方の傷が少しでも早く癒えるよう祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿