ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

蔵王エコーライン夜間通行止め

2014年10月19日 | お知らせ
宮城県と山形県を結ぶ蔵王エコーライン(御釜へ行く道)が賽の磧ゲート~山形県坊平まで凍結の発生の恐れがあり10月20日から17時~翌朝8時までの夜間通行止めになります。「随分早いなぁ」と思いブログを見たら2013年は10月21日でした。もうそういう時期なんですね・・・・2013年10月19日のブログ

なを、夜間通行止め期間でもノーマルタイヤで走行できない「凍結」「積雪」の際は急遽、一時的に通行止めになる場合がありますので交通情報でご確認の上ご利用ください。

そして2014年11月4日(火)17時~2015年4月下旬までの期間、すみかわスノーパーク入口ゲートから山形県坊平まで冬期通行止めとなります。

どうぞお気をつけてお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿