WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

能年ちゃん

2014年08月03日 | イラスト
先日の「あさイチ」のゲストに能年ちゃんが出ていた。
そういえば去年の今頃世間では「あまちゃん」ブームに沸いていたよね。
「じぇじぇじぇ」に「潮騒のメモリーズ」に「GMT47」。
あ~ほんとに面白かった(^_^;;

あれを越える(視聴率)朝ドラはしばらく出てこないと思っていたら、次作の
「ごちそうさん」が抜き、その「ごちそうさん」を今放送中の「花子とアン」が
あっさり抜いた。 時はまさに朝ドラ戦国時代である(^_^;;; 

それはさておき、その「あまちゃん」でブレイクした能年ちゃんの主演映画が
もうすぐ公開されるということで能年ちゃんのイラストをアップしてみました。
といっても描く暇がないので、昨年描いたものですが・・・(>▽<;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談落語を楽しむ | トップ | 真夏の夜のG・ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事