WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

真夏の夜のG・ゴルフ

2014年08月05日 | 日記
趣味でグラウンド・ゴルフをやってます。
メンバーはほとんどが65歳以上のお年寄りばかりですが(^_^;;

毎週火曜日の夜と土曜日の夜に近所のスポーツ広場で練習(ゲーム)が
ありますが、ここのところ夜が暑くてしばらく休みんでます(>_<

先日の夕方、あるメンバーの方に偶然会った際に「練習に出て来なきゃダメじゃん」と
声をかけられました。
この暑い中、熱中症とは無縁なグラウンド・ゴルフのお年寄りはみんな元気だ(^_^;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能年ちゃん | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事