WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

アイアンマンの魅力

2018年04月29日 | 映画

   28日にフジテレビで放送された「アイアンマン」(2008年)。
   地上波ではなんと6度目の放送となりました(^_^;;
   アイアンマンの誕生を描いたこの第1作は何度観ても面白い。
   大富豪が主人公というのも気持ちがいいね(^_^;;

   大富豪のヒーローというとDCコミックの「バットマン」が有名。
   生身の人間が特殊なスーツを着てスーパーヒーローになる点は同じだけど、
   こちらは、アイデアは出すがスーツや兵器の開発は専門業者にお任せ。
   超天才的な技術者であるアイアンマン(トニー・スターク)は、
   スーツを自分で開発してしまうところがバットマン(ブルース・ウエイン)
   とは大きく違う(^_^;;

   ちょいわるオヤジというのもアイアンマンの魅力のひとつだろう・・・(>▽<;;;
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックペアン」二宮くん | トップ | 430 スクーデリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事