WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

岡村孝子を聴く

2017年06月20日 | 音楽

   20日放送の「うたコン」(NHK)に岡村孝子が出演。
   大ヒット曲「夢をあきらめないで」(1987年)を熱唱した。
   久しぶりのTV生出演ということで、かなり緊張していた様子が
   こちらにも伝わってきてハラハラしました・・・(>▽<;;

   岡村さんを見るのは、1994年のコンサート以来かも(^_^;;
   現在55歳。30代の頃と変わらないかわいらしさがあって安心。

   ・・・ということで、久しぶりに岡村孝子のアルバムを聴いてみた。
   8枚目のアルバム「ミストラル」(1992年)は、まさに全盛期の頃の作品。
   ファンでない人が聴くとどれも同じように聴こえてしまうというのが、
   岡村孝子のウイークポイントではあるけれど、流して聴くと
   なかなか心地良いサウンドであることに気づく(^_^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空梅雨模様 | トップ | 雨の夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事