goo

まったく

もって不愉快な夜の会合だっったゎ・・・

昨日の記事更新後即仕度をして

今年最後の野良仕事。

で~

キーウィちゃんの畑の草刈りだよ~ん。

っても隣の旧日本泥奉公団....失礼!現JHの敷地から紅葉が!
作りっぱなしな高速道路。中途半端なだけに管理がいい加減で・・・
霞ヶ関と永田町のアホな税金泥棒が折り合いを付けた置きみやげ。
どうにかせいや!って言っても届くわけもなく。いったい地元はどうすりゃいいの?

とりあえず自助努力

管理道にはみ出した紅葉退治!これをやっつけるのが本来目的で~

おっと時間ぎりぎりだ ....自治会の忘年会にいかなくちゃ・・・・
てか始まってみるといつものいざこざだ。またね。呆
どっちがどうのと言うより早く終われよ。怒

嫌われ者は何処にも....おっと失礼。今夜は無事に治まり・・・汗
ま~ぁと言った意味を含めて今年はお疲れさんでした。
それにしても儂はもう1年この宴会係が続く。さらにもうひとつお役目が増えるかも?

とりあえず来年も無事にお役目推進出来ますように!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いや~ いまいち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。