goo

いまいち

はっきりしないお天気のなか外回り~
今日からは近場。まず職場まわりからスタート。
おっと思い出した....行ってみるか・・・

とやってきたのはJR鉄橋下に設けられた観察小屋。

でもお目当ては随分遠くに。思いっきりズームで撮影。

小屋には観光客らしきご一行。
望遠鏡で代わる代わる観察してらっしゃったゎ。
『しかし遠いなぁ~』と愚痴も。
餌やりの時にしか近づかないからなぁ。それに台風で川の形状が変わったし。

お気の毒にと思いながら外回り。

でお昼は我が家へ。

ちょうど正午前....飯を満腹に食べちゃった~
いつもはおにぎりでセーブしてるのに。汗
なんとかお腹の脂肪を減らせたいもんなぁ・・・

さてさてゆっくりしますかなぁ~
記事更新が終わればすることって報告書のみ。
マジに時間が余っちゃったゎ。苦笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まったく いつもの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。